第1回、無事に終了

好天に恵まれ、予定どおり6月11日(日)に「第1回いわき街なか一箱古本市」を開催する事ができました。

三町目ジャンボリー、アリオス・パークフェスというイベント会場の中間点という事もあって、多くの方が足を運んでくださいました。

県内外から18の出店者さんが集まり、それぞれ品揃え、陳列に趣向を凝らしました。

お客様とのお話がはずんだり、出店者さん同士で交流される姿も多く見られ、非常に賑やかな古本市となりました。

古本市限定の割引券を用意して下さった坂本紙店さん、定休日にもかかわらずお店を開けて下さったカフェ「ポーセ」さんにも感謝です。皆さん、ありがとうございました。第2回は11月12日(日)開催予定です。